出稼ば大富豪の丸尾さん [出稼ば大富豪の丸尾さん]

ありえへん世界で紹介されたバリ島の丸尾さん。

ありえへん世界の動画を探してまいたがなかなかないです。
テレビ見たかったんですが、みれなかったです。


バリ島在住の丸尾さん。。。

かなり稼いでいるんですね。

元暴走族から、4000億の資産だそうです。

すげ~

ちなみに、出稼げば大富豪という
本にも出演されています。

すばらしいほんです。

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)


出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)


出稼げば大富豪 運命が変わる編 (調子ぶっこきシリーズ)


出稼げば大富豪 運命が変わる編 (調子ぶっこきシリーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Perfume『ポリリズム』 ブログトップ
今楽天カードに申し込むと、2000円分のポイントがもらえて 今すぐ2000円分安く買う事ができますよ。!

広告スペース
Copyright © 子犬が大好きな私の日記 All Rights Reserved.
クリック証券クチコミ意見

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。